すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし1日が24時間ではなく30時間だったら今の生活に加えて何がしたいですか?

  • 質問者:超寝れる~~
  • 質問日時:2012-09-13 15:26:38
  • 0

6時間も増えるのだったら・・・

ジョギング+シャワー・・・2時間
音楽を聴く・・・1時間
本を読む・・・1時間
昼寝・・・2時間

これにします。

===補足===
ベストをいただき、ありがとうございました。

時間、有効に使いたいですね。

  • 回答者:りりこ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

充実した生活が送れそうですね。
私も睡眠時間を増やしたいですね。

並び替え:

読書ですね。
なかなか時間がとれない。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の時間を増やします。
家族のため、子どものために時間を取っているので
今の24時間の中では自分の時間が1時間ほどしか
ありませんので、6時間も増えるのなら3時間を
自分の時間にプラスして、さらに3時間は睡眠時間に
したいと思います。
あ~いいですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お忙しそうですね。
体調管理には気をつけてくださいね。

バイトでも、してみるかな。

  • 回答者:ひっこもり (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠時間を増やして短時間のバイトをすると思います。

  • 回答者:たま (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく寝たいです。
いつも一日が30時間くらいあればいいのになと思ってしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も1日が30時間だったらホントにいいなと思います。

もう少し睡眠時間を長くしたいのと、

資格取得のための勉強時間に割り当てたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の後にのんびり休養したいです。

  • 回答者:アトメ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休養もいいですね。

英語の勉強に使います。
なかなかまとまった時間がとれないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと6時間寝れたら幸せですね。
寝ているときが一番幸せです。

  • 回答者:やす (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイトをして収入アップです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイトもいいですね。

タイ語の学校に通いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

語学の勉強いいですね。

睡眠時間を少し増やして勉強がしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近睡眠不足なんで寝ます

眠いよ眠いよ( ՞ਊ ՞)
ぐぅ~~~zzz


たくさん寝れてHAPPYでしょーねーww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん寝れて幸せでしょうね。

半分睡眠時間にとって半分はテレビを見たり娯楽の時間に使いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る