すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

前に恋愛相談した者です...

今日、好きな人の友達に好きな人と仲良くなりたい!って伝えて欲しいって言いました。
もちろん、友達には自分の好きな人のこと好きだってことは伝えてません。
そしたら、好きな人の友達が「H←好きな人。は、女子苦手やからなー。友達になれるかどうか分からんけど、一か八かやな!!名前言う?」って聞かれたからもちろん言ってと言いました。
好きな人が、女子苦手だなんて知りませんでした。他の女子とは明るくしゃべってるのに私といるとき全然声出さないから変だなって思ってました。他の女子とは、明るくしゃべれるのに、じゃあ私だけ苦手ってことですか??
今日も、いつの間にか先生と話してたらいきなり隣来てたし、美術の時間よごしたとこ、違うクラスなのに何も言わず掃除してくれました。ありがとうって言ったら返事はなかったです。

私、友達にはなれないって言われたら立ち直れないかもです...どうしましょう??汗
H君は、私のこと苦手なのでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-13 17:10:03
  • 0

まだ慣れてないだけだと思います。
でも友達になってくれって言うのどうなんですかね?
自分だったらわざわざ言われるのちょっとひくかも。
友達って気が合うなとか一緒にいて面白いとか、
そういう理由でなるんじゃないですか?
家、すごい田舎で住んでるの年寄りばっかりなんですが、
家の母親のところに少し離れたところのおばさんが「友達になって」
って来たって聞いてちょっと、と思いました。
同じ年頃の人がいなくてつまらなかったんでしょうけど、
なんかなー、女子はそうなのかな。

H君とは共通の話題あるんですか?
友達って人にそういうの聞いた方が良い気がします。
でそっち方面から仲良くなったら良いですよ。
あと他の女子とはどうのこうのっていうのは、
嫉妬みたいだから言わない方が良いですよ。
男はそういうの苦手なので。

  • 回答者:カワセミ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たぶんあなたと話せないのは
あなたが自分のことを意識しているのを知っているからだと思います。
もっと普通に接すれば他の子と同じように接してくれるのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに気が有るから話せないんじゃないかと思います
男って意外と純情なんですよ 特に若いころは
もう少し大人になるまで待った方が良いかも

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る