すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

今日は暑いですね。

今日一日の感想を英語で一言、お願いします。

It's burning hot.
焼けるように暑い

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-09-13 22:54:56
  • 0

並び替え:

The rumbling thunder scared me.

  • 回答者:tip (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BAD   でしょうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I was sleepy all day

1日中眠かった

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Too hot!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

How long will this summer last?
この夏はいつまで続くんだ?

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間車が使えなくて、歩いて銀行に行きました。1時間くらいの徒歩でしたが、帰るとTシャツが汗で濡れていて、やっぱり暑かったですね。

It's hot,today. ですね。英語使うの数十年ぶりなので自信ありません。

  • 回答者:soodaくん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る