すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

巨人の阿部慎之助選手、三冠王取れると思いますか。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2012-09-13 23:49:19
  • 0

可能性は十分にあると思います。

残り18試合ありますからね。打点はほぼ確定していますけど、打率・HRが未だ

微妙なラインに居ますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。可能性十分ありますね。打点は確定的、打率は最後までわかりませんが、優勝は決定的なので、状況によってはHR狙ってもいいのではと思います。

並び替え:

ホームランが難しいかもしれませんが、
ぜひ取ってほしいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。私はパ・リーグ中心に見てて、さきほど阿部が現在2冠であることを知りました。昔からあの弓を引くように引き付けて、きれいな腰の回転でスイングする、穴が少ないいいバッターだと思っていますが、バレンティンと4本差だそうですが、優勝も確定的なのでこれからは自分のペースで打席に立つことも可能なのでホームラン量産して欲しいですね。

過去の松中、バース、ブーマー、王など優勝あるいは1位チームから出ていることが多いので可能性はありそうですね。

取れないと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。取れないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る