すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

秋刀魚は内臓や骨まで食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-14 07:34:05
  • 0

内臓は苦くて食べません
骨はその時の気分次第で食べたり食べなかったりです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

内臓は食べますが、骨は食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮生サンマなら内蔵や小骨は食べますが中骨は残します。
子供の頃は中骨を焼いて食べました。

  • 回答者:ビワマス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼けば内臓は食べますが、骨は食べません。

圧力鍋で甘露煮にしたときも、骨はなかなか柔らかくなりませんでした。

  • 回答者:ももよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内臓も骨も普段は食べませんが、焼き過ぎてカリカリになった骨を食べる時がある。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨は無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内臓は苦味が好きなので、他人の分まで食べます。
骨は食べないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです。
身だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますが、調理によりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内蔵はちょっとだけ食べてみますが苦いので全部は食べれません。
骨は食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る