すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

うれしい!楽しい!大好き! って良い言葉ですね。
悲しい、つまらない、大嫌い、などと言ってるよりずっと良いです。
さて、皆さんの今の気分は如何でしょう?

  • 質問者:美和
  • 質問日時:2012-09-14 08:41:00
  • 0

ホッとしていますね。
明日から3連休、大嫌いな上司の顔を3日間見なくて済むから、ホッとしています。
ほっとすると言うのは選択肢に入ってないぞと言うのならば、嬉しいって言うのに近いかもしれません。

詳細は省きますが、良くも悪くも面白い上司です。

何も出来ずに終ってしまうでしょうが、明日から3日間何しようかなぁ~っと予定を考えているのもまた楽しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通です。
これから仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうです。。。感情がないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もすることもなく
まぁ、こんなもんかなって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病で療養中なので
憂鬱な気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

普通という感じです。
特別、楽しいことも悲しいこともないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠たくてボーっとしています。
コーヒーでも飲んですっきりします。

  • 回答者:じつ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと落ち込むことが続いていたのですが、友人に励まされて最近やっと復活してきて、これからは無理せず頑張ろうと思えるようになってきたところです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る