すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

バスタオルを毎回洗う人は洗わない人のことを軽蔑するでしょう。
お風呂に毎日はいる人も、入らない人のことを軽蔑するでしょう。

バスタオル毎回洗わなくたって、お風呂に毎日入らなくたって、
人間それでも死なないと思う私は問題あるでしょうか?

  • 質問者:健康ですが・・困り人?
  • 質問日時:2012-09-14 13:29:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。


お風呂は仕事のある時は入っていますけどね。

とりあえず問題無い様で安心しました。笑

並び替え:

特に問題ないと思います。
昔は普通のことだったと思います。

  • 回答者:まつい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・バスタオルを毎日洗わないとしても、
・・・お風呂に毎日入らなくても、
本人がそれをカミングアウトしない限り、知られることはありません。

  • 回答者:Sooka! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に毎日入らなくても死にはしません。
しかし他人と接する機会があるのならエチケットとして身体を清潔にしておいたほうがいいのではないでしょうか?
匂いがしたりすると避けられたりしますよ。

  • 回答者:ヤッホー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る