すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ネットからダウンロードした音楽がMPEGー4ですがCDに焼いて、普通に車などで聞けますか?
ファイル形式は何でもよいものなのでしょうか?

  • 質問者:まさ
  • 質問日時:2012-09-14 15:26:14
  • 0

並び替え:

どんな形式であってもカーステレオが対応していれば聞く事ができますよ。

ですけどmeg-4だとその形式に対応しているカーステレオは無いと思いますね。

mp3にデータを変換してみてはどうですか。大体のカーステレオで聴けますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

車のカーステレオが対応していなければ再生できません。
一番無難なのは音楽CDにすることです。
兎にも角にも、再生する機械の説明書を確認してください。MPEG4に対応しているのはそうは多くないと思います。MP4といっても内部のコーデックに色々種類があるので、何でもかんでも再生可能とは限りません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る