すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトでこつこつ貯めているんですが、どこも改悪でポイントがたまらなくなってきました。

毎日貯めるポイントでおすすめサイトはありますか?

ECナビ
ドル箱
ライフマイル
getmoney!
以外でお願いします。

おすすめポイントもよろしくです。
アンケートサイトはいりません。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-14 17:21:47
  • 0

並び替え:

私は

ちょびリッチ
ネットマイル

が結構好きです。ちょびリッチもやはり改悪されてますが、それでもコンスタントに溜まってる気がします。
ネットマイルもメールの数が多いのと手間がかからないので好きです。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントモンキーは以前にも書いた通り案件を利用しないユーザーには非常に厳しいです。

何よりもスタンダードユーザーに昇格するのに200チャージ要るのが大きい。そして昇格後30日の有効期限内に再度200ポイント分以上の案件利用をしてチャージを獲得し「予約申請」しないとスターターに戻されてしまいます。

スターターランクの場合はゲーム利用ができず、無料で獲得できるポイントも1日あたり最大4ポイントに限られています。そうやって3~4ヶ月程度でこつこつ貯めてきても、そのままでは手数料100ポイントがあるので600ポイント貯めないと換金できません。そこで適当に会員登録などの案件を消化し、400ポイントくらいまで貯めたらスタンダードにランクアップしてゲーム利用。500ポイントになったら即座に換金申請というのをお勧めした訳です。
しかも最初の換金は楽天銀行、JNB、楽天Edy、nanacoに限られているので、口座がない場合はEdyカードを読み取るためのPasoriを購入しなければならず、結局赤字です。

warauの場合もゲームやオフィシャルクレジットカードを利用しないとポイントが貯まりにくいです。
じゃんけんちゃんのゴルゴンランキングで月間上位1,000人に入ってようやく100ポイント。たまごくじプチやワラウマガジンでチケットの枚数を増やしても、上位の人はチケット付き案件利用やオフィシャルカードの特典で枚数を獲得しており、それに複数枚賭け勝利などで大きくゴルゴンを伸ばしているので、なかなか上位に行けません。じゃんけんに勝ってルーレットでポイントを当てるのは1日に全国で5人当たるか当たらないかの低い確率です。うさくじも滅多に当たらない。

自分の場合はドル箱が最も良く貯まります。何よりもアンケートひろばの存在が大きい。ユーザーの個人情報を一定程度秘匿しながら高い頻度で依頼があり頑張ればアンケートで稼いだポイントだけで換金まで持っていけます。ドル箱からハピタスへの移行にあたってアンケートひろばの存廃を心配していましたが、存続が決まったようで一安心しました。

• 回答者:名無しさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドル箱アンケート全然私は来ませんよ・・・涙

ポイントモンキー

数少なくなった 1P 1円 のサイトの・・・

交換サイト ですが、Gポイント

95P 100円相当 の、時が前あり 期待してコツコツ貯めていたら

今、 25%増しです。

namacoへ・・・

===補足===
気長 コツコツ

そんなバナナ

今日 換金しました。

クイック アンケート だけで。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全然知らないサイトがいっぱい・・・
アンケートだけで換金はいいですね

1. warau.jp
2. げん玉
3. ポイントタウン
案件なしで1ヶ月で200円以上貯められるのはこのくらいです。他にもポイント・ミュージアム、ちょびリッチ、チャンスイット、GetMoney、Gポイント、ドル箱、ネットマイル、エルネなどいろいろやっていますが、上記1-3の方が貯まります。

• 回答者:とくめいきぼう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

「warau.jp」です。
メールについてるルーレットくじとアンケートをこなすだけでもポイントがたまりやすいので。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

自宅警備員(無職)だったら
manna ふた月で交換ラインの300¥分くらい貯まる
http://www.manna-jp.com/

• 回答者:自宅警備員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

「warau,jp」と「ポイントモンキー」は回数は違いますが
15分間隔で検索というシステムになっているのでセットでやってみるのもいいです。

ポイントモンキーは最低ランクだったら手数料は一律100P取られるので、換金はポイントがいっぱい貯まってからの方が得です。

• 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

チャンスイット!  Warau.JP  ポイントミュージアム  げん玉  GetMoney! 等です。
検索・ゲーム・クリック・メール等でポイントが貯まります。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

warau.jp です。
案件をしなくても換金できるので。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

現だま
フルーつめーる
ちょびりっち
でしょうか

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

個人的に貯めやすいと感じるのは
ワラウ、ネットマイル、げん玉です。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

チャンスイット、とくっち.com、ちょびりっちくらいですかね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

チャンスイット・warau.jp・ネットマイル・げん玉ぐらいが

お勧めですね。どのサイトも衰退するばかりで勢いがなくなりましたね。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る