すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

漫画の「銀魂」に出てくる、「神楽」ちゃんという
女の子は、「~~でぅす」と言っていますか?

オリジナルの何かを考えようと思って、
「~~~でぅす」とか言っていたら、友達に
マネされて、、、
それで、何か、「神楽ちゃんが言ってるから
そのマネした~」って言ってて…。

正直、私は銀魂のことを全然知りません。
んで、その友達は、銀魂ファンで。。。

はっきりさせたいので、ぜひぜひ銀魂にお詳しい方は、教えてください!!

  • 質問者:神楽c
  • 質問日時:2012-09-14 19:43:24
  • 0

私はアニメを見るだけですごい詳しいわけではないんだけど、
銀魂の神楽ちゃんは「~でぅす」とは言ってないと思います。
「~アル」とか「~ネ」とかじゃなかったかな。

お友達はあなたの真似をしたんじゃないのかな?
違うアニメや漫画などの神楽ちゃんが言ってる場合もあるかもだけど、
私は銀魂以外の神楽ちゃんは分からないです。

お友達はあなたが銀魂に詳しくない事をいいことに、
嘘をついたんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり!! 私、いろいろ調べたんですけど、「~アル」・「~ネ」とかしか
出てこなかったんですよ~!!

そうですか-… やっぱりマネを、、、したんですか-・・・。
ひどいっ・・・ あの人(友達)ひどいわ-・・!

とても詳しく教えていただいて、本当にありがとうございます!!

並び替え:

右に同じく(下だけど)(笑)
言ってないと思いますよ
その友達が無知なのかもしれません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかっ・・・!!

無知、、、ねぇ~。わら

私、オリジナルのをマネされるの嫌いなんで、、、

これからはちょっと、気をつかって話したり、、、しようかなっ。

詳しく教えてくださり、本当にありがとうございます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る