すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

アンケート!!!


静岡県浜松市三ヶ日町について☆彡


① 三ヶ日という地域を聞いたことがありますか??




② ①であると聞いた方に質問です!!

どこで知りましたか??

三ヶ日と言われて何をおもいうかべますか

③三ケ日にきたことがありますか?



④なぜ三ヶ日にきたのですか?



⑤三ヶ日の印象は??

補足 どうか見た方は答えてください!!


総合の授業の資料として使いたいので・・・・

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2012-09-14 19:43:47
  • 0

並び替え:

①三ケ日は知ってます
②浜松在住なので小さいころから知ってます
③三ケ日に行く事は無いけど浜名湖をドライブする時に通ります
④同上
⑤三ケ日と言えばミカンですね  三ケ日ミカンは全国的にも有名だと聞いてたので もっと回答が有るかと思ったけどミカンと三ケ日の地域名は結びつかないのかな

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 知ってますよ
2 三ヶ日と言えばミカン、ミカンと言えば三ヶ日です。
3 通ったことはあります。
4 その昔、二俣線(今の天竜浜名湖鉄道)に乗った時に通りました。降りたことはありません。
5 のどかな地域だなという印象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

① あります
② 高速道路上の道路標識で見ました
  三ケ日みかん
③ 通過したことしかありません
④ 行っていません
⑤ 自然の多い温暖な地域

  • 回答者:りんこ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 三ヶ日という地域を聞いたことがありますか??

回答 ある。

② ①であると聞いた方に質問です!!

どこで知りましたか??

回答 高速バスを利用した時に、三ケ日インターがあって、知った。

三ヶ日と言われて何をおもいうかべますか

回答 三ケ日みかん

③三ケ日にきたことがありますか?

回答 高速道路上を通過しただけだと思う。浜松市であることも、この質問で知ったぐらいだから。


④なぜ三ヶ日にきたのですか?

回答 高速道路が通っていたから。


⑤三ヶ日の印象は??

回答 みかん畑が多いなぁ!。温暖で、暮らしやすそうだなぁ!。

  • 回答者:団塊 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

① あります。

② 東名高速を利用した時に、三ケ日インターの地名で知りました。

   三ケ日みかん です。

③三ケ日には行った事ありません。(通っただけだと思います)


(④行った事ありません。)


(⑤良く分かりません。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

① はい

② 三ヶ日みかんを見て

③ ないです

④ ↑参照

⑤ みかん以外知りません(ごめんなさい)
 ついでに三日市と混同してました(最悪)

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 あります

2 友人が住んでいたので、みかんを思い浮かべます。

3 行った事あります

4 友人を訪ねて

5 自然が多くのどかな感じで安らげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 ある
2 荷物を送る時、相手の送付先の住所にあった。
湖がありそう。
3 いいえ
4 該当せず

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 三ヶ日という地域を聞いたことがありますか??
無いのです
初めて聞きました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る