すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告白したいんですけど
どういったらいいですかね
中2 男です

並び替え:

まわりくどいことは言わず、想いを素直に相手に

伝える事が一番気持ちは伝わりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

率直で「好きです」と言ったほうがいいでしょう
ごちゃごちゃ言うよりは隠すところがないほうがいいです

  • 回答者:匿名のひと (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真摯な態度が大事です。本気であることを伝えてください。

  • 回答者:エヴェンキ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートに好きですと伝えましょう。
OKでもダメでも良い思い出と経験になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり告白しちゃうと〇か×の答えしかなくなってしまうので
まずは仲良くなる方法を考えたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いをはっきり伝えましょう

  • 回答者:sooda (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールや、友達から・・というのは、よくフラれてしまうので
自分から、言うといいですね☆
例) 1、手紙でその子を呼び出す(今日の何時、どこどこに来て。。。など)
   2、呼び出したところで告るっ!(自分は、予定より早く着いといたほうがいいよ)
                         ・・・みたいな感じですww
   ぜひ頑張ってください!    応援してますっっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合って欲しいんだけど。

って私は言われました。
そんな感じで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る