すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

『マジすか学園3』、面白いですか?

私は一応全話見てますが
前作・前々作の方が面白かった気がします。
今回は既に学園じゃないし
配役も若手を多く使ってるというだけで
何がしたいのかよく分かりません・・・。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2012-09-15 23:44:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。
残り2,3話くらいですので最後まで見ますが、
やはり前作、前々作の方が良かったように思います。
今回はどんな作品を作りたいのかいまいち見えないんですよね・・・。

同感ですね。
1、2の方が感情移入してみることができました。
今回はあまりにも現実感がなくて…
今はもう見てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、ちょうど「マジすか新規」なんですよ。
メンバー覚えるのに役立ちましたね。
今でも「指原莉乃」と聞いて真っ先に思い浮かぶのが
チームホルモンリーダー・ヲタですし。
ドラマのストーリーも分かり易かったしアクションも良かった。
2も不満点は色々あったけど
主要キャラクターにはちゃんと見せ場が用意されていたし。

3は・・・。完全に前作からの流れを断ち切ってしまったので
『マジすか学園』の名前は使わないで欲しかったな。
完全な新番組にして欲しかった。
それに前2作と違ってキャラに感情移入できないっていうか、
キャラが生きてないっていうか・・・。

並び替え:

つまんないです。
2話目でやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 今回の方が・・・

録画保存しています。

各自の好みでしょう。

===補足===
AKB と サバ で、検索すると?

少し前の深夜番組

今、進行中の 魔法使い・・・

検索 してみてください。

共に、各自の好みで・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん?殆ど『さばドル』関係のページがヒットしました。
メグたんは出てきませんでしたね。

前作・前々作は一応全部観ていましたけど

今回のは途中で見るのを止めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る