すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東電は、自然環境を汚染させる企業なのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-09-16 04:35:11
  • 0

作る場所も悪かったですね。
でも東電がしでかさなかったら、
他の原発は対策はしないんじゃないかな~と思います。
南海トラフ来たらもっと大変なことになったと思うから、
汚染させる、ではなく、汚染してしまった、だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

安全性よりも利益を追求するからそうなるのです。
はじめから原発がなければ、それで問題が起きなかったのです。
ところが利権等で原発に群がったので、このような状況の陥っているのですから。それを承知で原発を推進しているのですから、とんでもない企業になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怠慢が生んだ人災ですから、人の命や環境への

配慮が足りないと言うことが露呈しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多大な援助を受けて裕福な生活をしつつ環境を汚染する、とんでもない話です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果的にそうなってしまいました。
東電に限らず、原発を使い続ける限り事故は起こる可能性があります。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは防げた事故ですから
そう言われても仕方ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

311以降はそういう企業になってしまいましたね。

値上げで自分たちの賞与や接待費をねん出する企業でもあります。

  • 回答者:盗狂電力 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発事故によって、そうなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
歴史上最悪クラスの汚染企業です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原子力発電を続ける限り、そういわれても仕方がない
と思います。ただ、東電だけではなくどこの電力会社
もですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水力・火力・原子力が主流の電力会社はどこでもそうです。
東電に限ったことではないです。

  • 回答者:北電は北海道?北陸? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうではないが、そうなってしまいました。

  • 回答者:維持派の自民が快勝すれば・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る