すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

尖閣諸島問題で日本人が中国人に
怪我させられたりしていますが、
そもそも中国人でも日本を本気で
批判しているのは過激派のような人
だけですか?それとも大人から子供まで
皆日本人を批判する考えがありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-09-16 08:34:35
  • 0

並び替え:

全員です教科書で日本が悪と習います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

由緒正しい「洗脳教育」を受けてますので一般人の多くは日本に対して批判的です。
親日派は少数でしょうねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日教育しているのですから、子供から大人までみんな反日です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆ではないと思います。
もれなく反日教育は受けいているでしょうが、
富裕層に属する人々は何が正しい歴史かを知っています。
日本製品も日本文化も大好きですから、日本へも旅行に来ます。
中国の中でも下層に属するクソのような教育しか受けていない犬どもは
貧乏すぎて日本製品を購入出来る訳もなく富裕層に対する嫉妬で反日に拍車がかかっているのでしょう。
格差拡大に伴う膿は中国共産党の限界の象徴とも言えるでしょう。

  • 回答者:富国強兵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くありません。ごく一部です。日本大好きな中国人をたくさん知っています。昨日も、早く日本に行きたい、と言っていました(チャット)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部の人でしょうが、教育が歪んでいるあの国では
非常に多いのは確かですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどの人が反日教育を受けて育っているのは間違いない事実。でも、全員が全員反日に育つわけではなく、
一人っ子政策で大事大事に育てられて我儘し放題に育ち、他国の国旗を破る燃やすといった暴力にしか訴えられない人の集まりがデモ隊です。ちゃんとした知識を持って騒いでるわけではなく、浅い知識と、“騒いどかないと損だ”という考えの人が多いようにおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日教育ですから、全員ぐらいに思っていたほうがいいかもしれません。

しっかりした知識を持っている人間も中には居ますけど、ごくごく僅かですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日教育を数十年掛けてしているのですから、ほとんどの人は日本人にいい感情は抱いていないと思います。昔はお金が手に入るので黙っていたのでしょうけれど、自分達がお金を持つようになれば日本人なんてという事になるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日教育が徹底されているので
日本に行ったことが無い中国人全員です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る