すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

第2面接で通って採用になった場合の事態の理由って何がよいでしょか?他で決まったまたは、他によい理由がありますか?
人材派遣会社なので、また今後お世話になるかもしれないので、差しさわりのない理由がよいのですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-16 09:13:49
  • 0

並び替え:

「事態」とは『辞退』の事ですね?
正直に話した方がいいですよ。
次にもしその人材派遣会社にお世話になるとしたら、その期間、どこで働いていたのかバレますからね。
一度でもウソをつくと、人材派遣会社も「ウソをつく人」と記録しますので。

  • 回答者:元人材派遣会社勤務 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下手に嘘をつくと相手もプロですからすぐに分かってしまいます。

そうすると信用性の無い人間と評価されてしまいますので、

今後お世話になるかもしれないならば正直に話した方がよいですよ。

そうすれば相手もこちらの事情を理解してくれますし納得もしてくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る