すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

最近曲をよく聞いてます。
いろんな曲を知ってみたいなと思いました!!
ちなみに、私は
EXILEのThis is my lifeとKis-My-Ft2などを聞いてます!!!

何かオススメの曲はないでしょうか
あったら教えてください!!

なんでもいいです。

並び替え:

やなわらばーの曲がいやされますよ!
癒されたければの話ですがw

この回答の満足度
  

℃-uteの最新シングル 会いたい 会いたい 会いたいな
カップリング曲悲しきヘブン。
特にもう1曲のカップリング曲 最高ミュージックが
乗りも歌詞も良くて最高の1曲です。1度よければ聞いてみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山下智久  指輪
関ジャニ  無限大
      10年後の今日の日も
西野カナ  SAKURA
      GO FOR IT

  • 回答者:魅果 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Mr.childrenの終わりなき旅‼
この曲は歌詞が良すぎます‼

あとゎ、AKBのファーストラビットっていう曲もオススメです♪

EXILE系だと、GTO主題歌の曲ですかね^^

この回答の満足度
  

ゆず 栄光の架け橋
レミオロメン 粉雪  3月9日
miwa ヒカリヘ
コブクロ ここにしか咲かない花 永遠にともに
福山雅治 Squall milk tea
Misia 逢いたくていま

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る