すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

芸人に媚びてばっかりのスタッフに告ぐ。画面の中の小さい画面「窓」に芸人やスタッフを映すな。非常に目障り、不愉快だ。芸人などを見たくて番組をみているんじゃないよ。こんな不快な「窓」は即やめよう。 http://hwopt.spaaqs.ne.jp/harada-y/

  • 質問者:@bangumietc
  • 質問日時:2012-09-16 10:37:15
  • 0

いらないですよね、あれ。
突然映されて表情作ってるところが見えるときもありますし
あれ出演者も迷惑でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不快だし、ほんとに意味がないですよね。

並び替え:

不快な面もありますが、無いと出演者の緊張感も保てない面もあると思います。
中継やVTR中はダラダラしていても分かりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る