すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中国で、抗議行動している連中は中国政府からお金をもらってやっている左翼なのでしょうか。いいアルバイトですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-09-16 12:10:13
  • 0

自分の境遇の悪さや自分の国への不満を、すべて日本のせいに転嫁させている連中です。
頭が良い人や女性でもきれいな人は日本の企業に優遇され雇用されています。
中国の空港ショップに行っても、日本語や英語で話しかけても知らんふりする人はいないです。

日本人はお金を持ってきてくれる良いお客なんですから、店員が日本語で寄ってきます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その可能性はあります。
政府が扇動してのデモですから、国内の利権も絡んでいるのは確実だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性は十分あるでしょうね。

裏で何をやっていても不思議ではない国ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人もいるかも
抗議行動というより暴徒集団だ

  • 回答者:かつ土尾 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

推測にすぎないですが
共産党一党独裁のあの国の事ですから
そういう可能性を疑われても仕方ないです。
国営のニュースでも煽ってますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る