すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

原子力村ネットワークは、首相よりもパワフルなのでしょうか。菅は対抗しようとしたのですか。

ドイツZDF フクシマのうそ

http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-546.html より

我々は放射能から身を守り、警察から外人と見破られないよう防護服を着こんだ。
汚染され、破壊した原発が立っているのは立ち入り禁止区域だ。
そこに連れて行ってくれることになっている男性と落ち合った。
なにが本当にそこで起きているか、彼に見せてもらうためだ。
ナカ・ユキテル氏は原子力分野のエンジニア会社の社長でもう何十年間も原発サイトに出向いて働いてきた。
フクシマでも、だ。
私たちは見破られず、無事チェックポイントを通過した。
作業員たちが作業を終え、原発から戻ってきたところだった。
3月11日に起こったことは、これから日本が遭遇するかもしれぬことの前兆に過ぎないのかもしれないことが次第にわかってきた。
そしてその危険を理解するには、過去を理解することが必要だ。
(タイトル) フクシマの嘘
(監督) ヨハネス・ハノ
私たちは立ち入り禁止区域の中、
http://blog.goo.ne.jp/jpnx02/e/db1db2e191b59439fa23739e00979ecb

===補足===
私 た ち は 東 京 で 菅 直 人と 独 占 イ ン タ  ビ ュ ー し た。

た と え ば 首 相 の 彼  に さ  え 事 実 を 知 ら せ なかった ネット  ワー ク が 存 在 す る こ と を。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-09-16 13:21:13
  • 0

パワフルです。首相では太刀打ちできない利権が絡んでいるのですから、どうにもならないのです。ですから原発を廃止できないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パワフルだと思いますね。例え一国のリーダーでも太刀打ちできない

理由がそこにはあるのですから。首相もそれは分かっているでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワフルだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色んな利権が絡んでますから首相一人でどうにかなるものでは無いですね。
長期にわたってしっかり監視して行かなければならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る