すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中一バドミントン部ののrinaです!
昨日、部活の先輩にメアド変更のメールを送ったんですけど
返信が来ないんです・・・。

この前もメールの返信がこなかったんです。

同じ部で中一の子が先輩に嫌われているそうで
私も嫌われているのではないか心配です。

しかも、私が入部当時に買ったのと同じラケットを最近その先輩が
使っているんです!(先に使ったのは私です。)
それに、友達が言っていたんですが初対面の人から見ると
私は「話しかけづらい人」に見えるんだそうです。

皆さんの回答が実際そうとは限りませんが
「話しかけづらい後輩」ってどう思いますか?

それと、この場合私は先輩に嫌われているんでしょうか?

わかりづらくてすいません。回答お願いしますm( __ __ )m

  • 質問者:rina
  • 質問日時:2012-09-16 17:46:36
  • 0

先輩でも後輩に優しい人とそうでない人が居ますから、気にする必要なんてないですよ。

別にあなたが悪い事をしているわけではないのですから。

だた先輩に気に入られようとして媚び諂うような事はしないほうがよいですよ。

そういうのは余計嫌われる原因になりますから。ですからいつも普段通りにしていましょう

ただ最低限の挨拶だけは忘れないように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございますm( __ __ )m

確かに嫌われている子は先輩にしつこく話しかけたりして
気に入られようとしています・・・。

そういうのはやっぱりダメなんですね・・・。

私自身はそういうことをしている気はないので
普段通りに部活動に参加したいと思います!
(もちろん挨拶も忘れません(#^.^#))

並び替え:

だいじょぶだと思いますよ!!
アド変の返信ゎしない人もよくいますから!
話しかけやすくなるために 笑顔でいたらどうですか??

  • 回答者:kitty (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございますm( __ __ )m

返信するのが当たり前だと思っていましたがメアド変更のメールを返信しない方もいらっしゃるんですね!

おかげで先輩とも仲良くしていけそうです(*´∀`*)
これからは笑顔で挨拶などしたいと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る