すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中国全土で、日本ブームなのですか。大盛り上がりの様相ですね。

===補足===
私服警察らが反日デモをリードして、率先して暴徒化を先導したのは西安だけでなく、河北省、山東省などでも。私服軍人もいたそうです。
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/09/html/d89533.html
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-1188.html

反日デモにちらつく「仕掛人」の存在だ
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/09/html/d42160.html

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-09-16 19:23:53
  • 0

確かに大盛り上がりですね
よしっブームにのかって
中国全土は我々日本人の領土にしようか!
植民地とすればいいかなー?それともごみすてばー?
その時に決めようかー楽しみー(^-^)

  • 回答者:うにゅー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「反日」という意味では日本ブームになっているのは確かですね。 
オマケに一部暴徒化しており日本から見れば迷惑なことです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しんでいるのでしょう。憂さ晴らしかもしれません。

そうみたいですね。
ふざけた国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか前のデモの時は中国政府が飲食店などの修理費をナイショで出してたと記憶してますが・・
なので支那畜どもがどこまでやるか見たい気もします、
ここはちょっと下火になったころ尖閣に旭日旗を揚げてみてはどうだろうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでは遅いです。一気に実効支配する姿勢を見せなければ。

そのようですね。
現地の日本企業や日本人が迷惑を被るのは残念ですが、
デモ隊と中国の公安で過激にやりあい、中国人同士で内乱を起こし、中国破滅に向かって欲しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かあれば直ぐに感情を抑える事が出来なく暴動を起こす野蛮な

民族ですからね。暴動を起こせば何かが変わると思っている所に民度の低さを感じますね。

日本人が大きな被害にあわなければいいのですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう歴史そのものでしたから・・・

熱にでもうなされているとしか思えません。
みんなお酒でも飲んでいるのでしょうか。

  • 回答者:夢遊病 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ行くところまで行ってほしいです。
もう中韓とは絶交したいので。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとひどくなりそうですね。
政府の方針なのでしょから。尖閣を奪取するまで続けるつもりなのでしょうか。
日本も対応策を練って、絶対に渡さないという姿勢を見せるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろんそうです。利益を得ようとするのは当たり前のこと。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る