すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

30万人虐殺などありもしないことを宣伝されるのは日本にとって不利益ではないでしょうか。名誉毀損で賠償金を何兆円かもらうべきではないのでしょうか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-09-16 20:03:05
  • 0

それを利用して、反日宣伝されるのは迷惑このうえないですね。
賠償金を請求しても、たかり・ゆすりしかしない国なので賠償金を払う気はないでしょう。 困った国です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この国には要求する政治力もありませんからね。

並び替え:

この質問者朝鮮人なの?

===補足===
貰うべきだと思います。

  • 回答者:うにゅー (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

貰うべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰うべきだと思いますね。

ですけど自分たちに都合の良いようにしか解釈できませんから、

まともに会話すら出来ないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国を維持するには反日を利用するしかないので、ずっと反日教育をしているのです。事実なんてどうでもいいのです。自国の利益の為なら何でもすると思います。
もちろん賠償金をと思いますが、絶対にお金を出すことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る