すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート!!その15


マイブームを書いてください

  • 質問者:magma
  • 質問日時:2012-09-16 22:21:59
  • 0

並び替え:

今のマイブームはサークルK・サンクスの焼き鳥です。
その中でも皮(たれ)が一番。毎日食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイブームはボーカロイドです。
最近ボカロのよさに目覚め、毎日聴きまくっています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイブームは筋トレです。
ベンチプレス130kg、レッグプレス200kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YOUTUBEを聴くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスプレッソにはまっています。

専用のマシーンを購入し、カプチーノや色々な飲み方を覚えたりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶チューハイです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単なお昼御飯を作ることです。
少しは包丁の使い方、IH調理器の使用法は覚えました。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトジュースです。
塩の入ったのがおいしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングです。

始めてから一ヶ月ですが、4キロやせました。

  • 回答者:ももいろ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイブームは、ウォーキングです。
近所を歩く位ですが、田舎なのでアップダウンがあるし山道にすぐ行けるので環境はいいかなと思ってます。
初めて1カ月とちょっとですが、まだ目に見えて効果は表れてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯でいろんな写真を撮ることですね。
遊びに行った場所だったり外食で出てきた料理の写真を撮っています。

  • 回答者:秋ですね (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、何度も血圧を
計ることです。

血圧計を買ったんです。
つい、おもしろくて…

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オートレースのインターネット観戦です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの「クイズ王国」。ポイントは貯まらないのですが、クイズを解くのがおもしろくて何時間もはまっています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンケーキです。
関西在住ですが、最近テレビの情報番組でも取り上げられるくらいに凄まじいブームです。
きっちりはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイブームは、Wii Fitでやる、
ヨガ・筋トレ・有酸素運動・バランスゲームです。
毎日これらのトレーニングをして、体重の増減に一喜一憂しています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は筋トレです
ちょっと試しに始めたら・・・ハマっています
まだ1カ月ぐらいだけど、ウェストが少し細くなって嬉しいです

  • 回答者:真っ盛り (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バタピーです。
自分でもよく嫌にならないなと思うくらい、毎日のように食べています。

  • 回答者:落花生 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理をする事です。砂肝を使用した料理を開発中です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトのGetMoney!「もぐらたたきゲーム」をすること。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分磨きをすること。をテーマに好きにやってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画サイトを暇つぶしによく見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やけ食いをすることです。
食欲の治まる気配はありません。

  • 回答者:はん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る