すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

最近甘いトマトや、ハチミツ梅などが人気があるようですが、皆さんも甘いほうが好きですか。
カボチャも昔の日本のカボチャは、今の西洋カボチャに比べて甘くなかったような気がします。

  • 質問者:eisu
  • 質問日時:2012-09-16 22:39:58
  • 0

並び替え:

トマトは 多少酸味がある方が 好きですね。
ハチミツ梅 は、やはり食べやすい気がします。たまに食べる分にはいいと思います。
 言われてみれば、昔の日本のカボチャは そんなに甘くなかった気がします

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり甘いトマトは野菜って感じがしないので好きではありません。
ハチミツ梅も好きですがおにぎりには酸っぱい方がいいですね。

カボチャは甘い方が美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘すぎは、あまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘い方が好きです。
特に果物は、酸っぱい=はずれ って思います。
逆にお菓子は砂糖どっさりの甘いのは苦手です…

  • 回答者:ろん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトは生で食べるなら甘い方が良いですが、加熱するなら多少、酸味が有った方が好きです。

  • 回答者:アトメ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生で食べるなら甘いトマトがいいと思いますので、加熱するなら昔のままのトマトの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トマトは甘いのが好きです。
でもハチミツ梅は邪道、すっぱい梅ぼしが好きです。
かぼちゃは甘みもそうですが、風味からしても日本かぼちゃが一番好きです。
要は甘みの問題ではないと思います、私の場合は・・ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い方が好きですね。

酸っぱい食べ物が苦手な私にとっては、甘いほうが食べやすいので

非常に助かりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い方がいいです。
すっぱいのは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る