すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

上海のユニクロのメインウインドウに商品が見えない程大きく、
「支持釣魚島是中国固有領土」と張り出されているそうです。
あなたはそれでもユニクロ、ジーユーで買い物をしますか?

  • 質問者:日本と戦争するべきだと言ってる
  • 質問日時:2012-09-16 22:49:26
  • 0

並び替え:

ユニクロが中国に買収されているのではないでしょうか。海外展開、中国での展開を重要視しているので国益よりもユニクロが利益を上げられればOKという企業風土なのではないでしょうか。ですから買い物をする気にはなれない状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
もともと、尖閣のことについて似たような発言していた覚えがありますので。
日本では売国企業となりましたが、あちらでは日系企業の発言なので言いように使われますよね。迷惑千万。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く、腹立たしいです。
どこの国の人間なんだよと、
いいたいですね。
国も、名誉も、誇りもかなぐり捨てて、
金儲けに走る。
情けない、情けない。

絶対、買わない。
大・嫌・い

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことをしているのですか。
知りませんでした。あんまり買ったことはないですが
もうこれからは買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
襲撃されるより、取りあえずそう言っておいた方がいい。

でも中国以外でその貼り紙はだめ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トップの考え方はあの張り紙と同じようですよ。
だからあの張り紙なんです。

買わないです。
そんな店では。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店を守るための防衛策なんでしょうけど、

それでも日本国民としては腹立たしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お店を守るためじゃなくて、
経済的な損害を避けるための売国ですよね。

全くオバカだ。
もう二度と買いません。ユニクロ株を売ります。
そんなバカなことをしても、日本のユニクロに日本のデモ隊が襲撃することはないと思いますが。クレームくらいは出したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、やっぱりねユニクロだものあの社長だものと思いました。

お店を守るために 張り出しているのでは?
それでも 暴徒達に 店を壊されるかも・・・
 日本の店に張り出したら、絶対に買いません。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お店を守るためなら売国してもいいんですか?
金のためならなんでもするなら某国とおなじでは?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る