すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3彼氏が、家に来たがってるんですが…

中3女子です。
彼氏と言うか、微妙な関係ですが、まぁ、彼氏のことです。

メールは毎日しているんですが、学校では一言もしゃべらない彼です。
メールで、何回も家いきたいって言ってくるんですが、家にあげるのってありなんでしょうか?

ちなみに、家ではだいたい1人ですので、家族はいません。

どうして来たいのか聞くと、誰にも会わないからだそうです。

  • 質問者:真由
  • 質問日時:2012-09-17 12:01:22
  • 1

並び替え:

まずは喫茶店などにした方がいいと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

デートはしたことありますよw

家にあげることに反対はないのですが、
最初はどこか違う場所で遊んでから、
すこしだけ帰りに家にあげたらいいいのでは?
それを繰り返していけば、これからは
戸惑いもなく家にあげられると思います。

  • 回答者:著名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1人の時はやめた方がいいと思います。
家族がいる時、もしくは親に聞いてみてOKしてくれたのなら
家にあげても良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「お昼まで」等、短時間だったらいいと思います。
DVDを見るなり、家ならではの過ごし方もありますね。

しかし、夕方過ぎてもダラダラ家で過ごすのが恒例になるのはあまりよくないと思います。

  • 回答者:あむ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ~~下心ありありでしょう~~
あなたがそれでOKなら呼べばいいですけど…
中3だし、たとえば妊娠したとしたらちゃんと責任持てますか?
それぐらいの男子はなめてかからない方がいいですよ。
もし呼ぶなら、休日とかご家族が在宅の日の方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人は危険です。
中3というとちょっと二人で
家にいるというのはあまりよろしくないですね。
やはり親がいるときが一番だと思います。
受験生ならばおとなしく勉強しているのが
一番かと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る