すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

友達の誕生日プレゼントに。

手作りお菓子をあげるつもりなのですが、クッキーともう一つ何か作りたいです。

そこで、もう一つのお菓子は何がいいと思いますか?

  • 質問者:スイーツ
  • 質問日時:2012-09-17 14:30:19
  • 1

並び替え:

クッキーがサクサク系ならば、フワフワ系のシフォンケーキがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

パウンドケーキが個人的にはオススメです。

日持ちもしますし、簡単で自分が好きなようにアレンジできるし持ち運びもしやすいので

良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クランチーチョコ。
自分が好きだから☆
クッキーとセットだったら包装もセットでして可愛いと思うし。

  • 回答者:とくこさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラウニーなんか簡単だし貰っても嬉しいです。
チョコレートやナッツのパウンドケーキでも良いですね。
切り口を見せてラッピングしても可愛いですし。
クッキーもですが貰ってその日に食べなくても大丈夫なものが良いですね。
お誕生日の日はケーキやごちそうを食べると思うので。
マドレーヌとかフィナンシェなんかははシンプル過ぎて誕生日に貰うのは微妙なので、
もし送るならアイシングなどで凝った方が良いです。

  • 回答者:お菓子大好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんなカップケーキだったらすごくうれしいです。

http://www.kyounoryouri.jp/recipe/15209_%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.html

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコブラウニーとかどうでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マドレーヌとかカップケーキなんかが良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る