すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

会社入りたてなのですが、マツダのCX-5の一番グレードの低いやつを購入したいのですが、購入は難しいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-17 15:14:29
  • 0

頭金があれば難しくないですし、
自宅からの通勤でも難しくないです。
でも普通ははじめてのボーナスの額を見てから考えると思います。
働くより前にお金を使う事を考える人は破綻します。

  • 回答者:フナムシ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1番安いので205万円なので買えない事は無いと思います
マツダのサイトで見積もりしてみたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入は難しくないですけど、頭金がなければ毎月の支払いで生活がきつくなると

思いますよ。あとはボーナスでどれくらい払えるかによるでしょうね。

車は購入しても税金・保険などの維持費がかかりますので。

少し貯金されてからの方がよいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家計の管理の問題だと思います。それ程高価な車ではないので、あとは家計のやり繰りの問題になりますので、ちゃんと管理していれば難しくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る