すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

ケータイに詳しい人!教えて!!

さっき、スマホでインターネット?してたらパケットがどーのこーのっていう画面が出て来ました。
これって何ですか?
パケット代が高額になるとかじゃないですよね(-_-;)

  • 質問者:★MANA★
  • 質問日時:2012-09-17 18:00:26
  • 0

並び替え:

真奈さんがどういう携帯の契約をしてて、パケット定額の申込みをしているかどうか?

>さっき、スマホでインターネット?してたらパケットがどーのこーのっていう画面が出て来ました。
何をやって、何というメッセージが出たのか?

分からないと、誰も答えようがないと思います。

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

どーのこーのってなんですか?
携帯詳しい詳しくないの前にまず日本語で何が表示されていたか説明しないと、
超能力者はここにはいません。
あと、あなたのキャリアとプランも記載しないと質問にもならないです。

  • 回答者:未満 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る