すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お見合いパーティで、どれくらい彼氏いないのか?聞かれ、長いことって言うと、人肌寂しいって思わない?って聞かれました。どういう心理ですか?

結婚目的でない、性的な目的で探りを入れたのかな……と思います。
ちょっと信用するのは危険かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼氏欲しくないの?僕なんてどう?って心理かと。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分ならその寂しさを埋めて上げれるよと言う事を

婉曲的に話したのではないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好意の表現で、悪い意味ではないんですか?

こいつHしていないんだな!! って思ったんだと思う。やめたほうがいいんじゃない?そういうひとは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたにきめたということでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じようなことを言われたことがあります。
引っかかりやすいというか、あわよくばと言う意味では無いかと思います。
遊び相手以上にはならない可能性が高いのでは・・・。

  • 回答者:はち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分があたためてあげたいって思ったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好意があるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る