すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東南アジアで行って見たい国はどこですか?
とりあえず以下の国の中から。

インドネシア
カンボジア
シンガポール
タイ
東ティモール
フィリピン
ブルネイ
ベトナム
マレーシア
ミャンマー
ラオス

  • 質問者:オーディエンス
  • 質問日時:2012-09-17 19:49:37
  • 0

フィリピン。
まだしも社会主義国家じゃないし、中国の影響も少ないから。
セブ島とかリゾート地もあるし、意外と物価も安石、秩序も安全だし過ごしやすい国ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シンガポール
都会的だから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マレーシア
TVでマレーシアのCMを何度か見て、美しい国のようだから。

  • 回答者:まるた (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルネイ!

何となく神秘的な気がします。

  • 回答者:美人が多い (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルネイです。行ったことないから。治安はよさそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マレーシア ですね。20年前にいったきりです。どうなったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンボジアですね。
結構人気有るみたいなのでお金の余裕があったら行ってみたいです。

  • 回答者:ミスター (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイです。

タイ料理にはまっています。本場のが食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイに行って見たいと思っていたので

計画中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だったらシンガポールに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベトナム です。
本場のベトナムコーヒーを飲みたいです。
あと、アオザイを作って着てみたいです。

  • 回答者:東雲 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラオスです。
ラオスは以前からずっと行ってみたいと思っています。

あがっている11カ国で、まだ4カ国しか行ったことないです・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルネイに行ってみたいですね。
東南アジアでもかなり裕福な国と聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイです。
一度行きましたが、食べ物は美味しいし、文化のある国です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベトナムです。 何度も行っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末にはタイに行きます。シンガポールも友人がいるのでまた行きたい。ベトナムは何度か行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイです。
来月、行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る