すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今私には好きな人がいます。
でも、その人は年上です。
その人とは小さい時からお父さんどうしが知り合いで知ってました。
あと同じ部活動をしています。
どうすれば上手くいきますか?
ちなみに私が5年でその人は6年生です!!
教えてください!!

並び替え:

小学生ゎまだ早いよ~
アタシゎ小5ではじめて付き合ったけど
その頃は好きな人と付き合えてよかった、って思ったけど
今思うと真剣に付き合ってはいなかったな…って。

映画観に行く、一緒に帰る、キス… ゎしたけど…。

特にいいことゎないよww

アタシが言えることじゃないけどねw

  • 回答者:匿名希望。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまだ話をしたりでお友達みたいな感じでいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲がいい関係ならば十分上手くいくのではないですか。

今まで以上に積極的にコミュニケーションを取り、二人になれる時間を自然と作れるように

なれれば上手く行くと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る