すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

今年三十路の社会人です。身長172で体重56なのですが痩せすぎでしょうか???
ちなみに食べることは好きでも嫌いでもありません。生きるために食べるといった感じです。

  • 質問者:スタイルのこと
  • 質問日時:2012-09-17 20:22:30
  • 0

並び替え:

丁度良いくらいだと思いますよ。

食べても太らない体質なのかもしれませんね。ですが痩せ過ぎだと自分で感じるならば

少し筋肉をつけてみたらどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せている方だとは思いますが、痩せ過ぎというほどではないかなと思います。

この回答の満足度
  

細身かも知れませんが、ちょうどいいのではないでしょうか。
最近は食生活の乱れから肥満度が増加しているのでいいと思います・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

標準的ですね。維持しましょう。30過ぎるとすぐきますよ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで自分が生活してきた中でどうなのかという事が
重要だと思います。いくら身長が172cmといっても
今までの体重が50Kgしかなかったのが56Kgに増えた
のなら太ったと感じるでしょう。自分にとっていくら位が
ベスト体重かを知ることが一番大事だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想的ではないでしょうか。
私もほぼ同じ体型ですが
そのぐらいが体調面でもベストです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せすぎとはいえないと思います。スリムでよいと思います。
年齢とともに変わってくるかもしれませんね。

  • 回答者:細マッチョ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せていますね。でもうちの主人よりは太っているから大丈夫です。
171㎝50㎏しかありません。食べても太りません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせすぎですね。しかし体重だけではありません。他のヨウ素も重要。
58キロくらいにはしておいては?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る