すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

就活とても悩んでます。

それなりにきちんとやって来て、考えています。
内定がないのは覚悟がないからだと感じています。

大学も出たことだし親の思う通りいい場所に就職して親の顔をたててあげたいし、お母さんのためにって思う自分がどうしてもいるんです。

でも、私が憧れるのは0からスタートする人たち。
周りが流れにのるなか違うことをして人生謳歌する人。
自分の力で這い上がる。
そんな人生に憧れてます。

私は目標がありません。
なにも目標がないのに甘いってわかってます。

とりあえず事務職に入り(内定はないですが)お金をためてからしたいことをするという考えもあります。

親のためという考えは違うし、反対は付き物だとわかってます。

こんな私になにかいってやってください。
よろしくおねがいします!

  • 質問者:ねこ
  • 質問日時:2012-09-17 20:41:21
  • 0

並び替え:

頑張れ! 自信を持って頑張るときっとそれなりの結果がついてくると思いますよ!!!

  • 回答者:いんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

頑張れとくるとは思いませんでした!!
ありがとうございます(>_<)
自信ですか(*_*)
私には全く自信がありません。
少しずつ頑張っているのですが、まだまだだったみたいです。
少しずつやってきます(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る