すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は塾の先生の事が好きです。(中学生)
前までは何とも思っていませんでした。ですが、いつの間にか…。先生は私が先生の事を好きだということに気付いているでしょうか?私としては、とくに今まで何も変えていないはずですが、他のサイトで「先生は生徒の異変に気付く」というようなことを書いてあって…。
先生が私の気持ちに気づいていたとしても、告白する気はありませんけどね…。

• 質問者:ちーーこ
  • 質問日時:2012-09-17 21:03:09
  • 0

並び替え:

異変というもは目に見えるから気づくだけの事であって、それは先生だけでなく

誰もが気づく事ができるものです。

ですがあなたが何も変わらずいつも通りならば、誰もそれに気づくことはできないですよ。

例え先生であってもあなたの心の中までは見通すことは出来ませんから。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

先生はそんなことしょっちゅうなのですよ。対策もちゃんと持っているはずです。わかっているかもしれません

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

あなたが何かサインを送っていたのなら知ってる可能性はあるけど
何もしていないなら好きだと言うことは気が付いていないはずです。

異変というのはそう言うことではないと思いますよ、
何か悩んでいたり、イジメにあってたりってそう言う異変に気づくってことです。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る