すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

地方の方に質問です。
東京で泊まる時はどのへんで泊まることが多いですか?
山手線新宿、などというようにお答えください。
東京滞在理由もお願いします。

仕事やプライベートで、特に制約のない時に泊まりたいのはどこですか?
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-17 21:05:06
  • 0

並び替え:

実家に泊まります。
両親が朝早い仕事なので起しては悪いですからあまり泊まりませんけど。
ホテルに泊まる場合は池袋が多いですね。
ライブで東京に行く事が殆どなのでどうしても山手線沿線になります。
(渋谷は高いので)

制約がなければurak青山にでも泊まりたいですね。高いですけど。

  • 回答者:コンビ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野駅近辺に泊まる事が多いです。
レジャー関係です。家族旅行でディズニーランド訪問の際に利用をしています。
夜は近場の飲み屋で飲めますし、アメ横や築地なども立ち寄ることができるので便利な立地条件だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にありませんが都心ではないですね。狛江とか与野とかすこし離れたとこですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めていません。東京の中でも行きたい所の
近くに大体泊まっています。それか、のぞみで行く
事が多いので東京駅周辺のどちらかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速バスが池袋に停まるので、長電高速バスを降り、池袋に泊まります。

その後、埼京線や湘南新宿ラインを利用したり、
メトロを利用するのですが、。

主に、ライブに行きます。


特に制約のない時に泊まりたいのは、
渋谷でしょうか。
ハンズや本屋を巡りたいからです。

  • 回答者:東雲 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は研修のためによく上京しました。
そのときは上野から御徒町あたりの安いビジネスホテルに泊まってましたね。
研修場所へ行くのに便利でしたから。

特に制約がなければ、どこでもいいのですが、昔ながらの和風の旅館に泊まりたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る