すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近ハマっているお菓子を教えて。年齢と性別も。。。変わったのが食べたいな~。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-17 22:04:08
  • 0

昔からあるお菓子ですが、明治の「ピックアップ」
めちゃくちゃ軽い食感のスナック菓子です。
http://www.meiji.co.jp/sweets/snack/pickup/

もう一つ。最近食べておいしかったのが「Ta Pasta 贅沢トマトのアラビアータ」
http://www.glico.co.jp/tapasta/arrabbiata.htm

===補足===
忘れてました。
40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらも食べたことないです。今度チャレンジしてみます。

並び替え:

最近久しぶりに食べたら、かっぱえびせんにはまってしまいました。

本当にやめられないとまらない状態です・・・

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイケヤ リッチポテトチップスです。
濃厚でおいしいです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はコイケヤのガーリックチップスが好きです。

『かっぱえびせん』
噛み応えと塩味がちょうど良い。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近というより昔からハマッているのはスナック菓子です。カルビーのかっぱえびせんの塩味とカルビーのポテトチップスのコンソメ味です。昔からの味が一番です。
40代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンソメ美味しいですよね~。人生の半分はコンソメとともにですわ。

ブラックサンダーと,ピュレグミ
はまってます。
変わったものだと,てんしのはね,が好きです。

15さい 女性

  • 回答者:masyu (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラックサンダー美味しいよね~。サイズが手ごろなのがいいのかな?

ハーベストのフルーツサンドバターアンドレーズン、ハーベストチョコサンドが好きです。
30代 女性

  • 回答者:kish (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのジャガビーですね。
サクサクおいしいです。
36歳男

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイの実ですね。
飽きるまで食べてみたい!!
20代 男性

  • 回答者:パイの実 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パイの実はあきないですよ~。

ジャガリコです。
40代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏限定だったのでもうないかもしれませんが、
ロッテチョコパイのコーヒーゼリー入りに
はまってます。普通のチョコパイが元々好きで
限定物が出てたので買ってみたら普通のよりも
美味しかったです。 40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黒棒」です。端っこの部分が特に美味しいです。

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女。
最近美味しいな~と思ったのが
森永のビッツというチョコレート菓子です。
https://www.morinaga.co.jp/newprod/detail.php?id=PRD2009-09-0167

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BIZ美味しいですよね~。

カラムーチョ です。 変わってないですが。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに食べたくなるカラムーチョですね。

飴なんですが口の中に入れるとぱちぱちとなりすごい痛いのがあります。名前忘れました

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る