すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋愛アンケート
忘れられない人っていますか?
どれくらいの期間好きでいますか?
その人とはどんな関係でしたか?
付き合えましたか?
その人はモテる人でしたか?それとも・・・?
その人とは何歳差でしたか?
良い思い出・悪い思い出教えてください
学んだことは?

性別・年齢

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-09-18 06:11:26
  • 0

並び替え:

忘れられない人っていますか?
→います
どれくらいの期間好きでいますか?
→3年間
その人とはどんな関係でしたか?
→友達
付き合えましたか?
→いえ
その人はモテる人でしたか?それとも・・・?
→もてるほうですね
その人とは何歳差でしたか?
→同い年です
良い思い出・悪い思い出教えてください
→同じクラスで隣の席になったことです。
学んだことは?
→いろいろですね

性別・年齢
→女性 10代

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応 恋人同士
10歳差で5年付き合いました。彼は普通でもてていたかは???
忘れるのに10年かかり、2-3年前にふっきれました。
一緒に海に行ったことが一番思い出すかな?なぜかよく思い出すから。。。
悪い思い出は。。。別れ話(一緒になれないと言われた)
一緒になれないのなら(結婚)さっさと別れるべき!!
41歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10年も!!!
一途なんですねーーー。。

忘れられない人はいます。
好きな気持ちはもうありません。

4年交際していました。

1年交際して、何ヶ月か別れて、また再会して交際。

まあまあモテました。

年齢差は7歳上でした。

いい思い出は、海が好きな人で、何度も連れて行ってくれて、一緒にお弁当を食べたりコテージに泊まりました

わるい思い出は、浮気をされて3股をかけられたこと

結局浮気が許せないのと、ろくに働かなかったので私が一方的にサヨナラしましたが、その後彼が食道がんを患っていることが判明、1度だけお見舞いにいきましたが、それきりです。彼は1年後に亡くなりました。

36歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマのような恋愛ですね。。w
ありがとうございました!!

忘れられない人っていますか?
>います。

どれくらいの期間好きでいますか?
>7ヶ月

その人とはどんな関係でしたか?
付き合えましたか?
>付き合っていたかすら曖昧な関係でした。でもDkissはされました。

その人はモテる人でしたか?それとも・・・?
>相当イケメンなので、私の見えないところできっとモテていたはずです。私の周りにも彼を慕っている女の子は何人かいましたし。

その人とは何歳差でしたか?
>私が3歳年下です。

良い思い出・悪い思い出教えてください
>良い思い出:彼がバイトで都外に行かなければならなかった日、すごく疲れているはずなのに、仕事帰り家にも帰らず私の事を塾まで迎えにきてくれた事。

悪い思い出:私のおかしな行動が彼の信頼を失ったらしく、関係が崩れ始めた事。
彼の誕生日、彼が私が知らない間に彼と同い年の女の子に二人きりで食事に誘われたらしく、サプライズをされ、初めての出来事に感動して涙してしまったらしく、その相手の方と私を天秤にかけられた事。 そして疎遠になった事。


学んだことは?
>戻ってきてくれるならいつでもなんでもする!と思える程人を好きになる事ってあるんだな、ということ。
どんなに酷いことをされても嫌いになれない相手っているんだなという事。
未だに彼の夢をみてうなされたり、落ち込んだりします。

10代・女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでもいつでもする!と思えるほど人間、人を好きになれるんですね・・・
本当。
同じような経験をされていて感動しました★

独身時代に付き合っていた人です
4年位付き合いました スタイルも良くてモテる人でした 人間的にもできた人で私とは不釣り合いでしたね 最後はふられても当然かなって同じ歳でした
今でも元気にしてるかな?幸せになったかな?何て思いだします 
60歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今でも思い出しちゃうほどってすごいですね。。

おります。高校時代のプラトニックラブでした。純真無垢な、笑顔が可愛い文字の凄くうまい方でした。

それから約58年過ぎましたが、今でも大好きです。当時は国民のみんなが生きることで精一杯、一緒になっても幸せにする自信がなく、お互いに納得して分かれました。

残念ながら3年前、彼女はなくなってしまいました。今でも大好きです。我が人生最大の失敗は、その初恋の人と結婚しなかったことです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

切ない恋愛話、ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る