すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

あなたは1000万持っているとして
どうやって資産運用しますか?
限りなく元本保証に近い方法で)

  • 質問者:fx?
  • 質問日時:2012-09-18 09:27:07
  • 0

並び替え:

定期がいちばん

どこも金利はいっしょ
キャンペーンやっていればあがったりするけどね

他にもいくらでもありますが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行のハイブリッド預金に入れておきますね。
いつでも出せて金利もいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マネックス証券で日経平均連動型で1年半満期、4.25%
日経平均が6800円くらいに落ち込まない限り大丈夫です。
しかし中国がこのありさまだから、そこまでの暴落があるのかどうか。

先日SBI銀行で1年物の定期が0.3%でしたので入金しました。
他の銀行の500万もこちらに定期にするつもりです。
株式でポカリの会社に1000株くらい購入します。

===補足===
https://contents.netbk.co.jp/pc/campaign/lp_kouza_netbk.html?rts_id=120918wzFhRM

  • 回答者:メタボチック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000万ドルなら解るけど、1000万円じゃ資産運用にならない。
最低でも1億円用意して運用しないと元金保障の運用は無理。
http://www.rakuten-bank.co.jp/interest/details.html#anchor-04

元本保証が要らないなら1000万円でも色々あるけど・・・

  • 回答者:99%の貧困層 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとのリターンでいいんですよ・・・

定期預金です。
堅く。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら定期でしょうね。年に4万は稼げます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこの定期でしょうか??
地方銀行?ネット銀行?大手銀行?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る