すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

韓国を国際司法裁判所へ引きずり出す署名へご協力ください
ネットで、タイトルのページを見つけました。


最初は英語なのでとまどっていましたが、良く読むと真ん中に登録の仕方がちゃんと載っていました。
良ければ皆さんも協力してみてください。

===補足===
署名し協力しましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-18 11:23:27
  • 0

並び替え:

署名したいです。
どこにあるのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できました

一番目の回答者はその程度のこともわからない様子
質問の意味がわからなければ
何度もよめばいい

3回読み直すと意味がわかりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールで送られてきたアドレスをコピーしてクリックしても、「指定された条件に該当するページはありません。」・・となってしまいますが・・
https://petitions.whitehouse.gov/user/reset/16835941/1347935741/z7fXW5P
-ndPcHJYLWBt6V3IbSnIBAzf1YXdIdRNszfg

ここに張り付けたら出来ました!  22213番目です!

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい。

既にネットで署名してあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る