すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

文化祭といえば何が思いつきますか?

  • 質問者:R
  • 質問日時:2012-09-18 16:27:15
  • 0

並び替え:

暗い教室。懐かしいです。いつもと違う雰囲気がたまらなく魅力的な文化祭。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋台?ですね

おばけやしきをやったり
喫茶店をやったりしましたよ~

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育館での演劇部の芝居・吹演楽部やバンドの音楽演奏・合唱部の歌などです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋台ですね。なんかお金を払うのに抵抗がありました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバケ屋敷が思いつきます。
遅くまで残って準備したり大変でしたが今思えば凄く楽しかったです。
もう一度あの頃にもどりたい~

  • 回答者:やまだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋台とかバザー、映画製作です。
1年の時はバザーで2年の時は屋台。3年の時は映画を作りました。
映画製作が一番楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生プロレスを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前夜祭、本夜祭、後夜祭ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

模擬店、学生のバンド演奏。

そういえば昔、学園祭前日を繰り返すアニメ映画がありましたなあ。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育館や武道場でバンド演奏ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこやきでしょうかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストのバンド合戦。
クラスでの出し物。
先生を交えての演劇。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープ屋、焼きそば、バンドのイメージが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

模擬店・コンサート・劇・カップルなどです。

  • 回答者:かる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真部の展示。
美術部の展示。
書道部の展示。
どっかのクラスのビデオ上映。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きや焼きそばの模擬店がどうしても
一番先に思い出されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でっかい使い道のわからない人形を作っていた学校なのでそういうものが浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコバナナを思い出しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劇 が一番に浮かびましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかのクラスがやる、喫茶店ですね。
あと、校門の周辺にある、造花で飾られた門。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素人バンドのコンサート

  • 回答者:すき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋台関係です。
カキ氷の屋台が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出店が一番思い浮かびます。

  • 回答者:懐かしいな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

模擬店を思いつきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

模擬店がどうしても一番先に思い出されます。

バンド演奏なんかもありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

模擬店、バンド
が思いつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

模擬店、映画鑑賞、バンドです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

模擬店、喫茶店、バンド、発表、お化け屋敷を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る