すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

戦後処理が不十分とか、訳の分からないNHK解説員ババァ、あほじゃなかろか?ばかか?

===補足===
党指導部の中に、習氏を「消したい」勢力があるため「人事と政治をめぐって深刻な対立が生じている」と伝えた。また、日本との緊張もこれにより発生しているとのこと。
日デモにちらつく「仕掛人」の存在
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/09/html/d42160.html

私服警察らが反日デモをリードして、率先して暴徒化を先導したのは西安だけでなく、河北省、山東省などでも。私服軍人もいたそうです。
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/09/html/d89533.html
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-1188.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-18 19:47:27
  • 3

クローズアップ現代ですよね、見ました~
何言ってんだ?って感じでチャンネル換えましたが・・・
毛里 和子という人みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

根本的に勉強や調査などせず、うわべっつらだけ全てを理解しているかのように

発言するので墓穴を掘るのですよね。NHKには不向きですし、しっかりとした専門家を呼んでもらい

たいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの時点で終わっていますよ。そのときに条約内容に参画できなかったのは実質的に敗戦国と同様だったからです。そんなのはいまさらごちゃごちゃと恥ずかしいからやめろということです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと条約を結んで外交関係を復活したのですから、処理は終了しているのが当たり前の発想です。数々の円借款によって中国が発展できたのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦後処理は十二分にしています。
そんな事を言っている人間は真実を知らないのです。
そんな人間を解説委員にしているのは問題ですね。
NHKに問題ありです。

===補足===
>学者です。

学者もピンキリです。
最低レベルの学者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学者です

そんな事を言ってたのですか。
アホですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。

キャストという番組では今までの日本の対応の不備を、
継ぎはぎ寄せ集めで批判し中国の都合に合わせた番組だったので、途中で消しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬鹿さを確認する為に、消さないで最後まで見ました。最後もバカなことを言っていました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る