すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

塾の先生はどれくらいの間隔(?)で他の校舎に移ってしまうものなんですか?夏季講習が終わってから、結構先生が変わってしまい、お気に入りの先生も何も言わず去ってしまいました。塾の異動は突然言われるらしいんですけどね…。

  • 質問者:ぴーこ
  • 質問日時:2012-09-18 22:49:02
  • 0

並び替え:

1、2年でかわります

突然・・といえば、突然でしょうかね

他の教室がうまくいっていないと呼ばれたりします

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

塾によっても方針は違うと思いますけど、大概一定の期間移動なんてないです。

先生がころころ変わるのは落ち着かないですし、やっぱり慣れた先生に習うのが一番

安心なんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

塾によると思います。
大手の塾に3年通いましたが、
いなくなった(移動したのかな)先生は1人だけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る