すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近の睡眠時間は、十分とれていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-18 23:43:47
  • 0

並び替え:

取れていません。夜になると眠くありません。疲れてしょうがありません。

  • 回答者:たくさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分にとれてます。
暇なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

取れてないです。後二時間くらい寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか取れないですねー。
時間がもったいないというか・・・

この回答の満足度
  

どうなんだろう、一日あたり7時間は眠れてると思うけども
5~25分で目がさめるってのを何度も繰り返すから余計に疲れるorz

  • 回答者:不眠症? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は十分に取れていないですね。

休日にねだめって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忙しさが一定じゃないので暇なときは寝れますが忙しいときは睡眠が足りてませんね~。

  • 回答者:もっと寝たい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

約5時間ですが、目覚めもよく自分にはこのぐらいが合ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分に取れています。毎日、7時間から8時間熟睡しています。朝の目覚めは爽やかです。

  • 回答者:ヤマ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りないです。
昼間に眠たくてたまりません。

  • 回答者:おく (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分に取れています。
朝方涼しくなったので、いつまでもよく眠れます。

  • 回答者:スリパー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、十分に寝ています。
でも疲れが取れない。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりですね。
朝早いので

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く取れてない。
今は朝2時30分起きだからマジつらい。
運送屋は早くに仕事だけれど、早すぎる。
年中睡眠不足で運転怖い。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その日によって差がありますが、平均して7時間くらいの睡眠時間です。
自分的には充分だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠は十分に取れています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりかな??起きると「えっ!もう朝??」って毎日思うから熟睡していないか、足りないんだと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とれないですね。ストレスが多くて。

この回答の満足度
  

取れてる日と取れない日があります。
十分とはいえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りないです。

残業続きで本当はかなりしんどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とれていません

4時間平均です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る