すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

みなさんは仕事はどんな感じですか?
次の中から選んでください。
①すごく嫌だ・すごく行きたくない
②嫌だ・行きたくない
③ふつう
④楽しい
⑤すごくたのしい

また理由もあれば書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-19 07:46:37
  • 0

②嫌だ・行きたくない
生活のためにやっているだけで憂鬱なのが本音です。 できることなら行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

③ふつう
以前は残業が多いし、上司もイヤだったのですが、現職は自営手伝いなので、給料は少ないですが、良くもなく悪くもなくという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつう
失業中で仕事に関しては我慢するしかないです。趣味で発散すればいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


誰が嫌とかでは無いのに、出来れば誰にも会いたくない。
社外の人とは会わない仕事でも、社内の人にさえ会いたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
仕事が多い、キツイ、上司が無能が理由です。
生活の為に、耐えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつう

楽しいですが、給料が安い。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。楽しいときもあれば嫌な事もありますので、トータル的に考えると③になります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②嫌だ・行きたくない

うつ病で治療中です。仕事、行きたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 楽しい ですね

自分のやりたい事を仕事に出来ているので
やりがいもありますし、楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 かな
でも 時間が長い

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すごく嫌だ・すごく行きたくない
金のためだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつう
 です、生活のためには出勤しなければという気持ちで毎日行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.すごく嫌です。
自分には働くことは向いていないようです。

  • 回答者:きく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④楽しい
資格商売なんで、基本的に向いていると思います。楽しくなければ不幸ですね~

  • 回答者:おじさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業で、4です。
趣味の教室を開いていますので、自分もがんばれるし、
励みになります。
でも、もう少し、収入がほしい。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつう
楽なので。 給料は少ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は④でしたが、最近は裏方に回されたので、②ですね。
でも食っていくためにはしかたない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すごく嫌だ・すごく行きたくない あほ社長

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつう
特に嫌な人もいないし仕事も普通にこなしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
食べていくために仕方なくしている感じなので全然楽しくないですね。

  • 回答者:休みが欲しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつう

昨日までバタバタとしていて「②嫌だ・行きたくない」でしたが、
落ち着いたので「③ふつう」です。
好きでしている仕事ですが、限界があります。

  • 回答者:余裕がないと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る