すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグについてです。
友達作ろう!みたいなイベに参加しました。
すると、イケカワみたいな人しかいなくて、まぁこういう中にもいい人いるよな~と思い、
「友達募集です。申請してください☆」と隅っこで邪魔にならないように言ってました。
すると「お前みたいなブスには友達なんかできないよw」と言われました。
「ちょっと、ひどいよ!」って言ったら
「何、お前の名前wてんまりだってwww」「プロフに、おばあちゃんとか書いてるしwおばあちゃん子はかわいそーw」と言われました。
名前は、「天魔理」で、プロフに
てまりです。ってかいてるのに、いちいち馬鹿にされました。
てまりっていうのは、もういないおばあちゃんがいつも遊んでくれた思いでのもので、忘れられないから、少しロックにして
「天魔理」にしました。
それもプロフにかいてます。
そういうことを知っておきながら、人の思い出を馬鹿にするっていうのが私には許せません。
ついさっき、追い出されたので、サブピグで何か一言言おうと思います。
「名前をバカにするな!」とかそういうことをバシッと言って帰りたいです。
何て言えばいいでしょう?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-19 08:45:33
  • 2

並び替え:

あんたって心が貧しいね。って言えばかなり傷つくと思います。
実際、そんな風に人のことをバカにする人は心が貧しい人です。
ホントは相手にしない方が良いんだけど、
それじゃああなたの気がすまないんですよね。
だから、ばしっと言って忘れましょう。

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

またいやな思いをすることになると思うので、今回の件は忘れた方がいいと思いますよ。
おそらくすっきりとした思いにはならないと思います。
ピグの世界ではいわゆる変な奴・いやな奴には相手にしないで無視するのが一番です。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は無視だと思いますが、それではその言葉、その人から逃げているように思われてしまいます。(僕はそのような事があり、かなり傷ついたw)
そう言う人にはガチで言ってやりましょう! って思ったんですが・・・
それで良いんじゃないですか?
俺が考えていた言葉より、その、「名前を馬鹿にするな!」
それで人は傷つくと思います。
反撃されたりしたら、トークで仲間作ったり、フォローしてもらったりしましょう。
せっかく世界の皆様方が、周りにいるんですから。
P友も、大至急駆けつけてくれるかもしれません。
周りの人を頼ったりして、なんとか言い返すのも一つの手だと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいぜいPCの中なのだから
無視しておけばいいと思います

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

私もアメーバピグやってて傷つくいわれました。
そのとき、私は無視してしばらくたったら部屋に戻りました。
すごい傷つきますよね!よくわかります。

そういうこと知っておいていうのはもっとひどいですね!!
通報するのがいいと思います。(自分は)

この回答の満足度

さいていです・・・。
そういう事情があるんですね。大好きなおばあちゃん。
その名前をバカにするなんてほんとさいていです!
一言いうなら、『てめぇの名前のほうが変なんだよ!』でもいいましょうww
でも、言い返したらもっとひどくなるので、無視したほうがいいかもしれません。
まぁ、むかついたらいいたくなりますよね。
その人たちはどうせリアでは何もいえないんだ!!

この回答の満足度

非難中傷しネットの世界だけでしか威張れない人間っているものなんですよ。

あなたの思い出は誰がなんと言おうと、あなたにとって大事な物ですから

心が貧しい人間の言葉なんて放っておきましょう。

何かを言えば面白がられて新たに仕返しされ収まることが出来なくなりますよ。

そうすればゲーム自体楽しくなくなってしまいます。

変なやつは沢山居ますから出会った時は無視しましょう。それが一番賢い対処法なんです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る