すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

プロ野球って楽しいですね。
ファンの方の中には、あと10年は私が監督をしている、と仰る方もいて、
本当にありがたいです。私の事を気にしてくれているんです。
ところで、プロ野球ファンの皆さん、
巨人軍の東京ドームでの胴上げが濃厚ですが、対ヤクルト3連戦の何戦目で
胴上げしてもらえると思いますか?1試合目?2試合目?3試合目?
それと、阿部の三冠王はとれそうですか?

  • 質問者:平成の若大将
  • 質問日時:2012-09-19 09:01:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

3試合目でしょうか。
三冠王は厳しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

原さんの心中はそんな脳天気じゃないと思うけど。

勝負は時の運というけど、そこで自分を信じれば心は安らかになる。
だけど自分の手足で試合する訳じゃない。
選手を信じてもその人がミスすれば、大金はたいた選手を使って負けるのか!?
と、経営陣とファンからなじられるプレッシャーが常にあるわけでしょう……。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

????

三試合目が濃厚だと思います。
三冠王は、もしもの可能性があるかもという状況でっすね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る