すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どこでもドアがあったらどこに行きますか?

  • 質問者:ドラドラ
  • 質問日時:2012-09-19 14:54:10
  • 0

拉致被害者を取り返してきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいです。
是非お願いします。

並び替え:

グァム島に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も行きたいです。

出来るだけ遠くがいいですね。
カナダがいいです。

  • 回答者:すきま (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンコールワットに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エベレストの頂上へ行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

景色がよさそうでいいですね。
私も行ってみたいです。

パリと自宅を行ったりきたりします。

  • 回答者:おふらんす (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄
冬になったら行きたい

  • 回答者:うみ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイに 一か月ぐらい行きたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりかもしれないけど
ハワイにいきたいです。

  • 回答者:masyu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家の両親の家とか、ハワイです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの世とやらに行って見たいです。

勿論帰ってくること前提ですが(^^)。

  • 回答者:久しぶり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし行けたらどんな感じなんですかね。
私も気になります。

しずかちゃんちのお風呂です!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変態ですね(笑)

世界遺産見てまわるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若干遠いドンキホーテに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に行ってみたいです。
息止めてる間だけの一瞬で帰ってきますが、月の地面を1歩でも踏めて景色が見れれば大満足。
でも宇宙線とか温度とかいろいろ問題あるかな・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもどこでもドアがあればNASAから必要なものをもって行ったりもできますよ。
夢がありますね。

Honoluluです。
毎日綺麗な海に入る!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギアナ台地やマッキンリー山頂とか。
それと大英博物館!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちに売りますね、そして売った相手に商品渡す時と帰る時使いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日の買い物に便利だな~って
スーパーマーケットに行くことしか
思いつきませんでした。

  • 回答者:自転車しんどい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行きたいです。自然遺産のある国を沢山訪れてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大手 宅配業者

これ使い 参入しようかと思うのですが?

と、社長に・・・

相手 青ざめるでしょう。

運送費 0 運搬時間 0

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに青ざめますね。

ちょっくらアンドロメダ銀河までいってわが銀河を見てみたい。宇宙服着て。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい北海道に行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀行の金庫の中に行きたいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人のお金に手を出すなんて…

北海道に行きたいですね。

涼しいですし食べ物もおいしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな人に会いに行きます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すべての国に行って写真を撮る。

  • 回答者:akk (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのホワイトハウス。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る