すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKBの次のシングルは
大島優子と松井珠理奈のWセンターで行く事を秋豚が発表しましたが、
ジャンケン選抜のシングルを挟んだ来年初のシングルのセンターは
また選び直すということでしょうか?

まさかとは思いますが、
この先ずっと優子&珠理奈で行くつもりじゃないですよね?
なんか秋豚ならやりかねない気がするんですよ。

珠理奈は今はSKEとAKBの兼任状態ですが
本籍はSKEですし兼任は期間限定だったはず。
両グループでセンター勤めるっつったら
並大抵の苦労やストレスじゃ納まらないはず。

心労で入院したこともある上に
高校入学したばかりのまだ若い娘(精神力は強いですが)に
そんなに負担かけなくても・・・。
下手したら本気で精神病を患い何年も苦しむ事になりかねません。

皆さんはどう思いますか?

===補足===
珠理奈、そしてSKEそのものの目標は「AKBを超える」なんですがね。
仮に私が珠理奈の立場だったら今回以降のセンター就任は断ります。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2012-09-19 21:34:27
  • 0

お金利益の事ばかり考えているように人ですから、

相手の精神的負担なんて事まで考えていないのではないですか。

話題性が出て注目されれば十分ってぐらいなものでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何で珠理奈が出てくるのか不思議に思う。
秋元さんに気に入られてるのは分かるけど、AKBのセンターは優子だけでいい‼
SKEのセンターだけやってればいいんじゃね??珠理奈は。

===補足===
珠理奈は元々、秋元さんにかわいがられてたみたいだけど…。
AKBかSKEか、どっちかにしてほしいww

  • 回答者:匿名希望。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋豚は前田敦子が抜けて寂しくなったんで
珠理奈を偏愛するんですかね?

でも珠理奈はSKE所属でいるべき。
彼女の目標は「SKEとしてAKBを超える」事なんだから。
それに妹グループにセンター頼ってる姉グループってのもみっともない。

<補足>
一応、AKBの曲に参加してるSKEメンバーは
「AKBとしての活動はあくまでSKEの宣伝」と位置づけてる人が
多いようです。
SKEが出来た時、メンバー同士で「いつかAKBさんを超えよう」と約束したとかで。
(個人的にダンスのレベルは既にAKBを超えていると思いますが・・・。)

それと秋豚って珠理奈を可愛がってるのは確からしいですが、
それならなおの事大事に使って欲しいものです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る